心臓深入り!虎ノ門ニュース【非公式】BLOG

2019年4月の #虎ブル

虎ノ門ニュース ブログ 検索

日本は台湾とパラオを大事にするべき


#虎ブル の投票結果

歴史に詳しい方はパラオの国を知っているでしょうが、まだまだ知らない人もいると思います。

ぜひ、このような親日国があることや、戦争の歴史を含めて多くの人にしってほしいですね。

私もいつか訪れてみたいです。

菅官房長官が拉致問題のために訪米


#虎ブル の投票結果

私の予想とは違って、菅官房長官の訪米に多くの人にとっての関心を集めたニュースでした。

確かに、北朝鮮との拉致問題が新たな局面を迎えようとしているのを感じます。

しかし、あくまで菅官房長官が訪米するのは5月なので、4月ではなかったことにご注意を。


参議院議員会館で「関西生コンを支援する会」を結成


#虎ブル の投票結果

相変わらず、地上波では一切触れられない関西生コンの話題に票が集まりました。

しかし、このニュースはどうしてここまで触れられないのでしょうか?

本当に、日本のマスメディアは朝鮮系の人たちに乗っ取られている状態なのかもしれません。

スリランカは中国マネーに汚染されている!


#虎ブル の投票結果

有本さんはスリランカについて非常に詳しく説明してくれました。

しばらく、住んだこともあるみたいですし番組内でも好きな国の1つとしてよくスリランカを挙げています。

しかし、今回のテロはかなり爆発の威力があったらしく、正確な被害者数が分かりにくかったと言われています。

教会が爆撃されたことで、無理矢理キリスト教に結び付けていますが、そもそもスリランカ人は仏教徒です。

東京オリンピックもテロの標的になっていても過言ではないので、十分な警戒が必要となるでしょう。