金曜日

平成31年4月12日 (金) 上念司 × 大高未貴

平成31年4月12日 (金) 上念司 × 大高未貴

国別で見る訪問者の数
虎ノ門ニュースは海外でも人気
国別で見る訪問者の割合
虎ノ門ニュースは海外でも人気

イスラエル総選挙 ネタニヤフ首相が5期目続投へ

イスラエル総選挙 ネタニヤフ首相続投へ

上念司さん
上念司さん
イタリアのベルルスコーニ大統領並みにしぶといですね。
大高未貴さん
大高未貴さん
あそこまで汚職が報道されているのに、凄いですね。

[Wikipedia] クネセト (Knesset) (イスラエルの立法府)
[Wikipedia] イスラエルの政治
[Wikipedia] イスラエルの首相
[Wikipedia] イスラエルの大統領

ネタニアフ首相再選の功労者はハマース

今まで、ベンヤミン (Benjamin) ネタニヤフ (Netanyahu) 首相の汚職問題が報道されていたにも関わらず、再選を決めました。

しかし、この再選を最大の功労者はパレスチナ国 (Palestine) の政党であるハマース (Hamas) ではないかと考えられます。

なぜなら、ハマースがイスラエルに何発もミサイルを発射するためです。

その結果、国民としては安全保障をしっかりやってくれる政党を指示しても不思議ではありません。

選挙結果を見てみると、ネタニヤフ氏を支持している地域はそのミサイルの被害にあった地域が、多かったからです。

大高未貴さん
大高未貴さん
もう少し、ハマースが大人しくしていれば政局はかわっていたかもしれません。

ハマースとしてもネタニヤフ首相でないと困る?

決して、パレスチナ国のハマースとイスラエスにはネタニヤフ首相との関係は良いとは言えません。

しかし、ネタニヤフ首相みたいな人物が首相でないとハマースとしては困るのかもしれません。

なぜなら、ハマースがガザ地区を独占支配している大義名分がなくなってしまうからです。

パレスチナ問題が解決すると双方が困る!?

現在でもパレスチナ自治政府では、パレスチナ問題を抱えています。

しかし、この問題が解決することは、イスラエルとパレスチナの双方が困ってしまいます。

なぜなら、この紛争によって利権を漁っている人が大勢いるからです。

大高未貴さん
大高未貴さん
その仕組みに気が付きつつある民衆もいますが、まだまだ浸透していません。
上念司さん
上念司さん
「パレスチナが善・イスラエルが悪」という図式でしか報道しない。

パレスチナが絶対的に善とは言わないが、双方の言い分を聞く必要がある。

パレスチナの住人がハマースに対して強権的な政権をやめてくれというデモをしますが、CNNなどのマスコミは一切報道しません。

SNSで拡散しても一切取材にこないそうです。

#キツネのアンケート



EU 英離脱 10月末まで再延期

2016年 (平成28年) 6月23日

イギリスの欧州連合離脱是非を問う国民投票を実施した結果、EU離脱が過半数を占めブレグジット (Brexit) となる。

  • 離脱17,410,742票 (約52%)
  • 残留16,141,241票 (約48%)

今年10月と言えば日本では消費増税

ひとまず、イギリスはイギリスの議会で合意がない状態でのブレグジットは回避できました。

しかし、今年の10月と言えば日本では消費税が8%から10%に増税が予定されています。

上念司さん
上念司さん
このままでは、世界のエンジンがアメリカだけになってしまいます。


日本大使館の建築許可取り消し 韓国ソウル

大高未貴さん
大高未貴さん
単なる、嫌がらせですよね。

閉鎖してしまえばいいんじゃないですか?



【ミキペディア】
封印されていた 万世一系の紡ぎ方


水間政憲氏が偶然発見した3人の男系男子

実は、水間 (みずま) 政憲 (まさのり) 氏が2年前に発見したことがあります。

それは、今の皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子が3名もおられることです。

しかも、このことについて宮内庁は把握していなかったのか、隠していたのかはわかりませんが、公表はされていませんでした。

【超緊急拡散希望】水間政憲氏が暴露! 女性・女系天皇は全く必要ない!皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子が三名おられます。



昭和天皇と香淳皇后の間の御生まれになった長女、東久邇成子内親王

昭和天皇香淳 (こうじゅん) 皇后 (こうごう) お生まれになった二男五女の皇子女がいらっしゃいます。

その長女となられる東久邇 (ひがしくに) 成子 (しげこ) 内親王は、1943年 (昭和18年) 10月2日に御結婚されています。

お相手は東久邇宮 (ひがしくにのみや) 盛厚王 (もりひろおう) です。

そして、御子様を三男二女の子女お産みになられました。

この方々は、皇太子 (こうたいし) 徳仁親王 (なるひとしんのう) 秋篠宮 (あきしののみや) 文仁親王 (ふみひとしんのう) の従兄弟にあたります。

つまり、3人の男性が皇族復帰されれば正式な王位継承権を得ることができます。

更に、3人の男性の間には5人の男子がいることがわかりました。

悠仁 (ひさひと) 親王 (しんのう) のはとこにあたります。

 盛厚王の祖父は天皇で父は首相

ポイントはこの5人若い男子の祖父にあたる盛厚王 (もりひろおう) はかなり凄い家系をお持ちです。

祖父は明治天皇であり、父親は東久邇宮 (ひがしくにのみや) 稔彦王 (なるひこおう) で第43代の内閣総理大臣を務めています。

大高未貴さん
大高未貴さん
この方たちを皇族に戻すことは特措法でできるはずです。


大塚耕平参議院議員が財政員会で質問

この事実いついて、国民民主党の大塚 (おおつか) 耕平 (こうへい) 参議院議員が2019年 (平成31年) 3月20日、財政金融委員会で質問しています。

大塚耕平議員 皇太子殿下より天皇の血が濃い男系男子の存在を指摘 (2019/03/20)

大高未貴さん
大高未貴さん
この質問に至ったのはあくまで偶然だったそうです。

国会でこの質問がされた日、盛厚王 (もりひろおう) と成子内親王の長男であり、昭和天皇にとっては初孫だった東久邇 (ひがしくに) 信彦 (のぶひこ) 様が74歳でご逝去されています。

大高未貴さん
大高未貴さん
令和の【令】と言う字は、ひざまずいて神の意を仰ぐ意味をあるらしいです。

今こそ真摯に日本人が皇室のありがたみを感じて存続させることを話し合うべきではないでしょうか?